サマンサ購入品☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます

今日からまた一週間始まりましたね

 

今日は昨日行ってきたサマンサのプレミアムバーゲンの報告からさせてください

このバーゲンは阪急主催(?)のバーゲンで、サマンサのバックの他にもアクセサリーからお財布、あとは系列なのかウィルセレクションやハニーバンチ、スウィングルなどのお洋服も少しですがあります。

主はサマンサバックですねー。

普通の店舗のバーゲンにあまりいい商品が並ばないのは、このバーゲンで売ってしまうからではないかと勝手に思ってます。

実はこのバーゲン、わたしは3回目の参戦です。

最初は広いフロアのどこから見たらいいのかわからずテンパりましたが、もう慣れたものです

入ってすぐの所に置いてあるメインの(雑誌とかで皆が知ってるような)バックを物色し、タバサ→ベガとチェックし、ウォレットコーナー、お洋服→アクセをチラ見、と言った感じです。

本気の人はすごいよ。

5個くらい大人買い

そういうの見ると金銭感覚鈍るよね

でもここは冷静にキープしてたバックは全部返して、欲しかったものだけゲットしてきました

前置き長かったですね…

やっとこさ購入品



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102417170000.jpg



Samantha Thavasa

 

キーケースです

そういえばサマンサってバーゲンでもウォレット系はあんまりセールしてないよね?

これは半額の3000円くらいでした

毛のものだから、季節性があって使いにくいか…とかなり迷ったんだけど、やっぱ可愛くて買っちゃった

ちびリボンは茶色です

中はこんなです



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102417180000.jpg



中もちゃんとゴールドの金具で可愛い

パスケースもオソロで買うかすごーーく悩んだけど、レベッカで欲しいのあるからやめときました。

 

今のキーケースはレベッカのコインケースを使ってました。



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-201001032014000.jpg

 

あとはスウィングルの総レースワンピ



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102422180001.jpg



見た目は超可愛くて憧れのスウィングルーーと飛び付いたけど、、あんま似合わなかったかも( ̄▽ ̄;)

半額とはいえ、8000円もしたし絶対頑張って着ます

お母さん曰く、「太く短く見える」らしい

それって1番ダメじゃん!!w
羽織物や、ブーツなどでカバーしてみようと思ってます

でも夏場も1枚で着れる♪と嬉しかったのに残念

ほんとはね、ゆずさんが買ってたINGNIのノースリーブレースワンピが欲しかったんだけど、ね…

ロールケーキとか食べてる場合じゃないよね



そうそう、帰りにミッシュマッシュのぞいてきたんだけどこないだSSOKで見てたツイードジャケットとまったく同じのがあったよ!
やっぱりこないだ買ったレザージャケットもミッシュと同じだと思う( *´艸`)

そうだといいな♪

またSSOK行かなきゃ~


今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102508190001.jpg
 
☆スカート…ハニーズ
☆ブラウス・JK…ニッセン
 
今日は雨だと言うのに喪服JK着ちゃったBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0008.gif
 
みこちゃんがジャケット着てて、どうしても着たくてBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-017a6c0aafe82c591406b5e23e785dec.gif
 
中に着るものがわからなくて何となくピンクのブラウス着てきたけど、何か色合わせ自信ない( ̄▽ ̄;)
 
髪はバナナクリップでハーフアップBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0127.gif
 
 
週明けから早速雨だけど…今日も頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0065.gif