Ray12月号☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます


ちょっとだけ愚痴ってもいいですか・・・?


仕事のことですが、最近インフルエンザ予防接種に加え、日本脳炎の予防接種の特例措置が重なって、幼稚園児や小学生の接種率がいっきにアップ!


みんな午後にまとめてくるし、どんどん話しかけてくるし、うちの受付は2人なのに患者さんは6人とかの対応を一気にしなきゃいけなくて、、まさに猫の手も借りたい状況。。


今は午前中3人だけど、来年からは2人になる予定だし、、先行き不安すぎ


人手足りなさすぎです!


ってか2人しか居ないの見えてるわけだし、ちょっとくらい待ってよ(ノДT)


…というわけで、とびきり疲れた体を癒してくれるコレ



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102221100000.jpg



やっぱビールだよね(≧▽≦)


わたし発泡酒ってアレルギー出るの多いのに、これは飲めるんです


カクテルとかチューハイとか、可愛いのにすればいいのに色気なくてすいません(;´▽`A``


昨日はガチでこれと柿ピーだけコンビニで買いました(*/ω\*)


しかも柿ピーの袋開けようと勢いよく開けたら、部屋中に柿ピーばら撒いたっていう。。


こういうときは、とことんツイてないよねww




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102214320000.jpg



そうそう、今日は雑誌の気になるものアップ


最近ちょっと大人っぽいコーデに目覚めたわたし


ずっとRayばっかりだったけど、今回は挑戦しよう!と最初にCanCam買いました。


お昼休みの間CanCam読んだんです。


でも…わたしにはまだ大人ッぽすぎたみたい(;´▽`A``


急遽Rayも買いに走って、2冊ゲットに至りました。。


いやー今週は雑誌貧乏だよ・°・(ノД`)・°・




そんなわけで、気になるものはRayばっかりですが、、コートからどうぞ


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102214390000.jpg



ウィルのコート


やっぱりスカラ可愛いよー


くるみぼたんも大好き!!


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102214450000.jpg



ファビュラスのコート


ノーカラーってやっぱり可愛いよね(●>ω<●)


ポッケのリボンも可愛いし、袖のファーも可愛い


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102214510000.jpg



こちらもウィルセレクション


両側のスカラがやばーーい


ボタンをはずすと、割れ目?のとこもスカラでふわふわ~ってカットしてあるのが好き( *´艸`)



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102214510002.jpg



こういうシンプルなキャメルのコートも可愛いなー!


これじゃなきゃってわけじゃないけど、今年はすごくキャメルが気になる(●>ω<●)




コートはセールに出る確率高いし、定価は高いから手が出るかはわかりませんが…すごく欲しーい


皆さんはどんなコート狙ってますか




お次は手持ちアイテムでしたいコーデ


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102214420000.jpg



ロングニットカーデを持ってるんで、ピンクと合わせてゆるっと着るの好きかも



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102214430000.jpg



こちらもロングニットカーデのコーデ


サロペにニーハイ、カーデを合わせたら絶対可愛い(●>ω<●)



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102214350000.jpg



あとはお気に入りの赤カーデコーデを考え中


皆さんの気になったアイテムも楽しみです



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102308210001.jpg
 
☆カーデ…SSOK
☆スカート…マイカル
☆インナー…ユニクロ
 
超プチプラコーデw
 
今日はちょっと寒いなぁ。
 
夜は何か羽織って出かけよー。
 
 
足元は見えないけど、ストライプのレース模様のタイツにブリジットバージンBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0127.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-6783114_d7e0a_c.jpg
 
服に柄がないから足元がらがらw
 
 
わたし服はけっこープチプラが多いんで靴と鞄はそんなプチプラにしないようにしてます。
 
相乗効果でそんなプチプラに見えないでしょ?
 
学生の頃も超プチプラコーデだったのにマリクヮのバック一つで服高そうと言われたものですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0084.gif
 
まぁわたしの高い基準は1万超えですが。笑
 
 
それでは、今日もお仕事頑張ってきますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif