マカロン座椅子☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます




昨日は地元でたまーたまお祭りしてて、地元の友達がたまーたま連絡ついたのでお祭り行ってきました


どんだけ祭り好きーーΣ(~∀~||;)


前回はお腹いっぱいで綿あめしか食べれなかったし、色々食べて来ました


はし巻きって初めて食べたんだけど、おいしーね


濃いからしばらくは欲しくないけど。。w




話は変わりますが、前にお母さんにおねだりして誕生日プレゼントとしてコレ買ってもらいました






マカロン型の座椅子


折りたたむこともできるから、わたしの狭い部屋(物が多すぎるだけw)でも邪魔にならない


スツールみたいになるから、上に座るのも好き


でも座椅子としては若干金具が腰に当るかなー。


わたしは安いからこんなもんかな、と思ってるので満足です




色は、もちろんピンクにしたんだけど思ってたより濃いピンクでした


マカロンっぽくない。。


ショッキングピンクっぽいです。


まぁ返品するほどでもないので、我慢しますw


とりあえず、お母さんありがとーー



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102208230000.jpg
 
☆カーデ…INGNI
☆スカート…ページボーイ
☆トップス…g.u.
 
 
夏の間にもう少しインナーに着れるブラウス買っとけばよかったなぁ。
 
カーデはお気に入りのINGNIのですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0065.gif
 
雰囲気だけでも伝わればいいんですが、前髪パッツンに乾かしてみました。
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102208230001.jpg
 
目が寝てるーー
 
美容師さんはパッツンの方が似合うBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0080.gifってゆってくれてたんだけど、反発してました。笑
 
今は流し髪仕様にカットしてもらってるから、今度はちゃんとパッツン仕様にカットしてもらおうかなBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-o0020002010676638378.gif
 
 
それでは、金曜日も頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif