Autumn*Collection☆148㎝コーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます


昨日は皆さん励ましてくださってありがとうございました




今日はおもしろいソフトを見つけたので、ここらで秋アイテムを整理したいと思います



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~ border=

ワンピ~スカート類。


左上からlaBalaミッシュマッシュハニーズハニーズ


ワンピは買いすぎないように今回注意したんで、3着で収まりました



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~ border=



トップス編~。


今回の1番の反省点、カーデ買いすぎww


左上からSSOKINGNIロディスポットSSOKハニーズ


プチプラ揃いです


気温的にやっと着られるようになったばっかなので、これからに期待



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~ border=



こちらは小物編ー。


左上からnissenレッセパッセプールサイドINGNIブリジットバージン


パンプスはあんまりプチプラにしないよにしてます


やっぱり靴ずれしないし、歩きやすい


バックもすごく持ちやすいし、ポケットの位置が使いやすい


nissenのニーハイは5000円しなかったけど、すごく歩きやすいし綺麗だしお気に入り


去年もnissenのブーツ買ったけど、安っぽさが否めなかったんです。。


でも今年のはシンプルだからか、全然そんなこともないんです


今季はこんな感じでした


夏物整理した時にプチプラばっかり買いまくるのは辞めるってことにしてたんで、今回の量にはまぁまぁ満足です


去年ので着たい服もあるし、着回しも頑張るぞー



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102008140000.jpg
 
☆ワンピ…INGNI
☆レザーJK…SSOK
 
 
さっそく着てみたけど、電車の中では1番厚着だったと思う。笑
 
まだちょっと暑いね。。
 
ジャケットこの画像で見るより少し丈が長いんですよ…。
 
こう言うときもう少し身長あればよかったのになぁと思うよ(´Д`)
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-chibideco_image.gif