誕生日レポ☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます




昨日はたくさんのお祝いコメント&プレゼント&メッセありがとうございました


生れてこのかた、こんなに大勢の方からおめでとうと言われたのは初めてです


ほんとーーーに、暖かいお言葉ありがとうございました


昨日は遅く帰ってきたので、まだお礼を言えてない方もいらっしゃいます。。


また遊びに寄せていただくか、メッセ送らせてください




さて、昨日ですが…


以前何度か一緒に行ったことのあるキリストンカフェというお店で誕生日ディナーしてきました


最近ちょっとケンカしてから、なおが優しくなったので昨日はるんるんでした


写真があんまり取れなかったけど、イタリアンのコースにラストがケーキ




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010101600140000.jpg

このケーキ運ばれてきた時、BGMが変わって照明が暗くなったんだけど・・・


4人分くらい一気に運ばれてきたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


華金だったからなのか、はたまた同じ誕生日だったかは謎ですが、、


同じ日にお祝いしてる人がたくさん居るってステキですよねー


特別感はなかったけど、注目されるの恥ずかしいし調度良かった




ケーキはちゃんと上から見るとハートの形なんです


15号くらいはあったけど、2人で食べきりました


こういうコースの後のケーキって、あまり期待できないのが多いのですが、、


生クリームがとってもおいしい


元々ここのデザートってすごく好きなんですよね




プレゼントは予算内で自分で好きなものを選ぶ方式とってて、わたしは今回特にお願いするものがなかったので貯金しました(予算額を溜めて、高価なものを買うことも可)


なのでプチプレゼントになおがブーケをくれました




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010101523060000.jpg

下にゼリーが入ってて、花瓶に入れ直したりしなくてもそのまま置けるタイプらしいです


ずぼらなわたしにぴったりww

時間をかけて選んでくれたらしくて、それが嬉しかったです




そうそう突然で、かなーーり驚いたんですが、、


なおが今月末から1ヶ月東京出張します(仮)


本決まりではないらしいけど、ほぼ決まりー。


今までけっこー密にあってたから寂しいよーーー


わたしたちに遠距離は無縁だと思ってた。。




でも今のとこ1ヶ月だけだし、何せわたし達先に頭に浮かんだのは・・・


「ディズニー行ける!!!!」


これに尽きます。笑


来月ちょーーど行こうと思ってたからラッキー?


幸い祝日が2回もあるからわたしも東京に何度か遊びに行けそうだし、


プチ遠距離が楽しめていいかも


こんなこと言ってたら罰当たりそうだね。(´д`lll)


でもまんねりカップルにはよい刺激です


わたしもなおの留守中女子力アップしなければー


とか言いながら、たぶん寂しい寂しい言うと思うので相手してやってください



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010101608150000.jpg
 
☆ワンピ…2年前くらいのNissen
☆カーデ…去年のロディスポット
 
ピンクが着たくてこのコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0127.gif
 
このカーデは年明けのバーゲンで買ったものなんですが、とってもお気に入りBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0065.gif
 
何と言っても丈が短いBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0080.gif
 
これはちびっこには嬉しいですねー。
 
パフスリも腕細く見せてくれるし、ボタンもリボンで可愛いBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0054.gif
 
まだまだ着れそうですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0039.gif
 
 
足元は黒タイツにプールサイドBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0005.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-6622807_6e6ad_c.jpg
 
ヘビロテですねBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-017a6c0aafe82c591406b5e23e785dec.gif
 
わたしの思い体重にに乗っかられて可哀想なパンプスちゃんBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0084.gif
 
 
今日過密スケジュールBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0008.gif
 
昼まで仕事して、そのあとなおとこちらで済ませておきたい用事をして、映画を見て、夜中は家族で食事。。
 
楽しみだけど詰め込みすぎたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0061.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-chibideco_image.gif