ブーツの報告☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまです♪*


今日は久々に午前診長引いたガクリ(黒背景用)


コメントのお返事書こうと思ってたのですが、、タイムアップ泣


また遅くなりそうです、、ごめんなさいゴメン



昨日墓参りの後、1人で梅田に出てDIANA覗いて帰ろうと思ったら・・・


まさかのHEPがお休み∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


月に1度のお休みでした。。


仕方ないので駅から遠いとこまでテクテク行ってきました




でもお目当てのファーブーツは似合わなかったんです(ノДT)


せっかく皆さんにいっぱいアドバイスいただいたのに。。


いっぱい試着させてもらったんやけど、わたしショートブーツ似合わないみたい。。


店員さんも「わたしもブーティがお似合いだと思います」だって苦笑


ブーティが可愛くて、ヒール的にもが気になった。


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~ border=

リンクはこちら


でもファーのが欲しかったんだよね。。


すっかり忘れてたけど、今週末アウトレットパークに行けるかもしれないから


その時ダイアナ覗いてこようかな


わたしの黒パンプス全部ヒール高すぎて履きづらいんでパンプスも欲しいんだよねー。


何か急に楽しみになってきた



明日は連休前だし仕事長引きそーだなぁぼー


では午後もお仕事頑張りますキラキラ