欲しい靴☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまです♪*


お返事全部完了しました(`・ω・´)ゞ


お待たせしてすいません。。

よかったらお暇な時読んでみてくださいシングルハート*


(全部返したつもりですが、「わたしのコメ返ない!」って方は教えてください(ノω・、))




最近急に涼しくなってきましたね涼


気持ちも秋冬ものに向いてきましたキラキラ


靴マニアなチヅルさんが顔を出し始めましたよ・・・・


そんなわけで気になってるものをリストアップheart+kira*



wing.left*第一候補wing.right*
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ダイアナさんで画像お借りました。


リンクはこちら


ファーブーツ欲しかったんだよねd.heart*


しかもね、このダイアナさんヒールが6センチでとっても歩きやすいと思うの↑↑*


黒も可愛いけど、今年は黒コート欲しいし、黒タイツ履くと真っ黒くろになっちゃうしね。。

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ブラウンも可愛い( *´艸`)


どっちの方が合わせやすいかなぁ。。


皆さんならどっちにしますか!?*




wing.left*第二候補wing.right*
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

プールサイドさんから画像お借りました。


リンクはこちら


ボタンが可愛いよーーd.heart*

Ray10月号にも載ってました↓*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010091419390000.jpg



これは黒タイツと履いた方がきっと可愛いと思う!!*


シンプルでステキkirakria*


ヒールは10センチと高めだけど、インストームがあるから期待できそうstar+kira*




あーー早く店舗に見に行きたいよ!!*(●>ω<●)


皆さんは狙ってる靴、ありますか!?*