ホタル☆今日のコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-msg_e000137.gif
(すんごく遅起…)
 
 
昨日はホタルノヒカリを見てきゅんきゅんしちゃったBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0007.gif
 
1は干物女だの素敵女子だのイライラしちゃったけど、2はほたるちゃんとぶちょおのカワイイ恋愛にいつもきゅんきゅんBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-o0020002010645209907.gif
 
ぶちょおの可愛い所も見え隠れしたりBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0006.gif
 
この夏1番好きかもBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
 
 
さて、今日はお休みなので地元をぶら~りしてきますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0017.gif
 
岩盤浴は暑すぎるから…お休みしますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-017a6c0aafe82c591406b5e23e785dec.gif
 
久しぶりの雨なんで、シフォンワンピでBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0039.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010072914190000.jpg
 
 
☆ワンピ…忘れた
☆カーデ…INGNI
 
足元は素足にサンダル。
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-NEC_0124.jpg
 
そろそろヒールの底がなくなってきたからリペアに行くのBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0065.gif
 
 
ではBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0014.gif