前回ネイル☆今日のコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-chibideco_image.gif
 
わたしはこれから梅田に出かけてきますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0054.gif
 
楽しみにしてたネイルの日ですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0039.gif
 
上手だったらしく、まだ全然キレイですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010072713020001.jpg
現在のネイル
 
 
ベースは生え際は仕方ないけど、その他はまったく剥がれなかった!!
 
毎日のパソコン業務によく耐えたねBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif
 
3Dもストーン全部そのまま。
 
週末に浴衣着るから替えに行くけど、そのままでも全然行けそうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
 
 
 
そんな今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010072708150000.jpg
 
 
☆ワンピ…フェルゥ
☆カットソー…ハニーズ
 
色違いコーデなだけですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0084.gif
 
 
それでは行って参りますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0005.gif