ひんやりグッツ☆今日のコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-msg_e000137.gif
 
毎日猛暑ですねBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0120.gif
 
大阪は沖縄より暑いのか!?
 
災害がないのはいいけど、こんな暑いのは熱中症にもなりかねないBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0061.gif
 
そんなわけでひんやりグッツを買ってみましたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010072521330001.jpg
 
水に入れるだけで冷たくなるから冷蔵庫とかに入れなくていいのBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0054.gif
 
さっそく5分水に浸けてみたら…
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010072521520000.jpg
 
こんなになっちゃった!!笑
 
すごいパンパンになるよBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif
 
ある程度温もっちゃうけど、通勤のときはこれで充分BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0064.gif
 
しばらく使ってみようと思いますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0039.gif
 
 
 
 
今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010072308080000.jpg
 
とりあえず暑苦しくない感じでBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0117.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-chibideco_image.gif