今日のコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-msg_e000137.gif
 
昨日もうっかりハウル見ながら寝ちゃったよBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0042.gif
 
コメントいただいてたのにお返事遅れてごめんなさいBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0124.gif
 
 
 
昨日なおは仕事休みだったんで車で迎えに来てもらったんやんけど、車内に紫外線対策グッツ全部忘れてきちゃったBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0008.gif
 
大ピンチBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0001.gif
 
日焼け止めヌリヌリとカンカン帽でちょこっとでも回避BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0061.gif
 
でも気分は耳をすませばの雫ちゃんBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0039.gif(雫ちゃんがカンカン帽被ってたから)
 
お母さんには
 
「あんた海行くみたいやな」
 
って言われたけど、今日の予定はネットカフェBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0084.gif
 
そんな今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010071709020000.jpg
 
 
☆ワンピ…去年のフェルゥ
☆カットソー…ハニーズ
 
 
ワンピは膝下丈で中途半端で出番少ないけどお気に入りBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
刺繍がハートで可愛いんだよBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0007.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010071708080001.jpg
 
 
足元は白サンダルで今日は爽やかコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0054.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-5084871_6c460_c.jpg
 
 
ではお仕事してきますねBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif