今日のコーデ☆足が縮む? | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

BLANCHE*-201005280145000.jpg
今日は友達と韓国旅行について調べる為に会うのでパンツスタイルにしてみましたBLANCHE*-image015.gif
まだ寒いのでレザー羽織ってきましたBLANCHE*-1249393009-1007990001.gif
BLANCHE*-201005280147000.jpg
☆カットソー…ハニーズ
☆デニム…ユニクロ
☆ジャケット…ディップドロップ
デニムの折りじわがひどいなBLANCHE*-20090113142846.gif
足元はたぶん2年前にプールサイドで買ったパンプスBLANCHE*-image005.gif
BLANCHE*-201005281437000.jpg
中が汚くてお見せできないので、太い足入りですBLANCHE*-image014.gif
買った時はぴったりやったのに、最近履いてみると大きくてカパカパしちゃいますBLANCHE*-20090116144929.gif
もう1つプールサイドのパンプスあるけど、それもカパカパ…。
足って縮むのかなBLANCHE*-20090817162900.gif
ちょっと痩せたから足も痩せたBLANCHE*-image008.gif
痩せたなら嬉しいけどお気に入りの靴が履けないのは困るBLANCHE*-0f7d93d79c732b565be9a7edf1f4dc69.gif