ケンカ☆サンダル | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

今日は久しぶりに彼とケンカしました。。


彼の家でまたーーりしてたんですが、彼の家族が帰ってくるから「帰らないと!」みたいなコトになってしまい。。


車は家族の方が使ってたみたいで、バスで帰ることになったんやけど…


バス来ないsweat*


横殴りの雨で待ってるあいだにもびしゃびしゃに↓↓*


最終的にどしゃ降りの中2kmくらい歩いて帰ることになってしまってだらだらだらー



せっかくお母さんに会わせてもらったのに、やっぱり色んなコトを隠す彼にいら立ってしまいました。。


不貞寝してしまい、こんな時間になってしまいました↓*




でも夜仲直りできましたbud*


反省してくれてたみたいやったし、


彼「もっと一緒に居たかったなぁ・・・」


あんまりそういうこと言わない人なんで、それだけでお腹いっぱい顔文字ww






今日ネットで買ったサンダルmule+.


BLANCHE*



コルクのソールとリボンが可愛いシングルハート*


黒のサンダルあんまり持ってないから、黒にしてみましたd.heart*


届くの楽しみやなぁキャー







あとカバンね!*


今すっごく迷ってるんですがー・・・



サマンサベガの↓*


BLANCHE*



夏やからやっぱり白が気になるなぁd.heart*




それかヴィトンの↓*


BLANCHE*



ヴィトンはモノグラムばっかりでダミエ持ってないしなぁd.heart*


欲しいなぁ顔文字



でもでも、今度韓国行くからやめといた方がいいかなぁ…とか


色々考えてますフンッ