今日のコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

 
今日はなかなかお仕事ハードでしたBLANCHE*-image009.gif
残業して、さて帰ろうとすると彼からの着歴BLANCHE*-image007.gif
 
「早く終わったからごはん行く?」
 
わたしめっちゃ残業したつもりやってんけど、早いんや…みたいな。
 
 
BLANCHE*-201004212058000.jpg
 
モスに行ってみましたBLANCHE*-image015.gif
何か新しいバーガー食べたけどおいしかったですBLANCHE*-1249393009-1007990001.gif
 
 
帰りは10時くらいでした。
 
こないだ友達が彼氏には必ず家まで送ってほしいって愚痴ってたんですけど、わたし結構1人で帰っちゃうからよくわかんなかったんですよね。
 
それで「帰り道人通り少ない道通って帰るのに時間遅いし送ってくれる?」って試しに聞いてみたら、
 
「無理やろ」と笑われました。
 
…別に送ってほしかったわけじゃなかったけど、何かムカつきましたBLANCHE*-e1caddd20d4e40f3251d768b787c31eb.gif
 
聞かなきゃよかったかなBLANCHE*-image014.gif
 
 
そんな今日のコーデBLANCHE*-o0020002010462810872.gif
 
BLANCHE*-201004210128000.jpg
 
 
☆カーディガン…yellow96
☆シャツ…ローリーズファーム
☆キュロット…夢展望