カンカン帽 | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

昨日お休みだったんで、なんばで買い物してきましたBLANCHE*-image001.gif
服はいいのが見つからなかったんですが、小物に恵まれましたBLANCHE*-image005.gif
BLANCHE*-201002262239000.jpg
ずっと欲しかったカンカン帽BLANCHE*-image012.gif
なかなか似合うものが見つからなかったんですが、やっと見つかったBLANCHE*-image005.gif
リボンの形と色が希望どおりいかなかったんでしが、これはこれでよかったかなBLANCHE*-image009.gif
帽子自体は濃いめのベージュで合わせやすそうBLANCHE*-4c893a39b53715e44d0074257e3febef.gif
BLANCHE*-201002262238000.jpg
あとはサングラスBLANCHE*-image011.gif
一昨年買ったのは壊れてて、去年買ったの1つしかなくて探してたんですBLANCHE*-20091018215255.gif
瞳の色素が薄くて夏場痛くてサングラス手放せないんですBLANCHE*-20090116144929.gif
今年はコレクションしよBLANCHE*-image013.gif
BLANCHE*-201002262237000.jpg
あとはクレアーズでアクセサリーを色々買っちゃいましたBLANCHE*-image015.gif
今度は靴と服が欲しいなBLANCHE*-image015.gif