サブバック | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

BLANCHE*-201001132330000.jpg
今日は久々に平穏な日でしたBLANCHE*-34327.gif
なぜかというと先日から出費のひどい日々だったからですBLANCHE*-image003.gif
なので今日はずっと前に買ったハニーバンチのサブバックをUPしますBLANCHE*-image010.gif
梅田でぶらぶらしてる時ショプバを持ってる人を見て一目惚れBLANCHE*-7a06cd1e3e3f6eb83c18fb921daa8262.gif
同じ柄だったこの子をお持ち帰りしましたBLANCHE*-20091018215255.gif
今まで紙袋ばかり使っていたので、ボロボロでみすぼらしくならないのはやっぱりいいですねBLANCHE*-20091015142007.gif
こないだバーゲンの時覗いたら新作出てて可愛かったなぁBLANCHE*-image011.gif
ちなみに右に付いてるのはミニーちゃんのミラーですBLANCHE*-20090123124127.gif
そういえば今日スタバのバレンタインプロモーションが始まったんですねBLANCHE*-01.gif
今日は行けなかったから明日見に行ってみよBLANCHE*-glam2-5318-165771-a883c155f8o.gif
去年は売り切りで買いそびれたから心配やなぁBLANCHE*-image002.gif