小花柄チュニック | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

BLANCHE*-200912082217000.jpg
こないだ梅田行った時に一目惚れしちゃったチュニックBLANCHE*-4c893a39b53715e44d0074257e3febef.gif
今日彼とごはんの約束してたので、お迎えに行っちゃいましたBLANCHE*-20090303162726.gif
アンレリッシュというブランドらしいです。
むらさきも可愛くて、かなり迷ったんですけど、店員さんの「ピンクは残り2着なんですよ」の一言BLANCHE*-20090116145731.gif
店員さんはむらさき着ててすごい可愛かったけど、やっぱり第一印象優先ということでBLANCHE*-20090825165549.gif
下にニットを合わせれば今からでも着られるし、春にはボタンを開けて羽織りモノとしても使えそうBLANCHE*-20091018215255.gif
着まわしききそうでわくわくしちゃうよBLANCHE*-7a06cd1e3e3f6eb83c18fb921daa8262.gif