アテニア | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

003

最近忙しくてなかなか更新できなくてごめんなさいあせる

せっかくお引越ししたのに更新しないといけないですねビックリマーク


最近スキンケアについてよく考えたんです。

そうするとやっぱり朝と晩は別のスキンケアをすべきだなぁと思って朝用にアテニアの化粧水と乳液を購入しました星

見た目ちょっと違うけど、一応しっとりの方をラインでそろえました。

化粧水の方だけエコパックと言う詰め替え用でちょっと安かったんですよニコニコ

しかもデザインも何だかオシャレキラキラ


ずっとサンプルを使用していたので肌の調子に大した変化はありません。

ただ夜使っているライズよりさっぱりしてます。


冬の間はライズとアテニアでいきたいと思います。

でもジルのスキンケアも出るらしくてかなり気になってますドキドキ