2度目のJILL STUART | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

20060906

あんまりヤプログが調子が悪いのでお引越ししましたドキドキ

今まで長い間お世話になったし、なかなか移る気にはなれなかったんだけど、あんまりひどいもんだから汗

でも今まで他のブログ探して条件に合うのってほとんどなかったのにここのブログはぴったりなんですラブラブ

スキンも可愛いし、記事を書くページもすごく使いやすいし、絵文字も可愛い天使

これからも宜しくお願いしますニコニコ


さて、今日は以前買ったけど紹介できていなかったジルのコスメです口紅

ビューラーは資生堂のカーブと似ていて、ゴールドピンクがとっても可愛いドキドキ

チャームは邪魔って言う人も居るけど、わたしは気にしてませんにひひ

ネイルファイルはこれがラストだったんだってビックリマーク

ずっしりしてて、すごく丈夫そう。

一生ものだと思って買ったガラスのネイルファイルをこの間割っちゃったし調度よかったかも。

ケースにも模様が入っててすごく素敵なんですネイル


001

そしてそして!!念願のチークも買っちゃった音譜

以前3番の赤を買ってすごく気に入ったので、今度は2番のピンクを購入しましたドキドキ

1番のピンクとすごく迷ったんだけど、試してみると絶対2番の方が映えるんですよね。

3番ほどパールが目立たない気がするけど、お気に入りですラブラブ!