アクセサリー教室 drops* 川井千鶴
 
先日 
かわいいかわいい
元気な赤ちゃんを出産した

色の教室 en+smile**
カラーコンシェルジュ yukariちゃん
blog→♡♡

私と同じく
美色コーディネイト講座を受講中の
E様

を出産前に
レッスンに連れてきてくれましたー


ゆかりちゃん、
ご案内するだけって言ってたけど

土台と新色のスクエアチャトン見てたら
作りたくなっちゃったって

その完成品はこちらっ


ゆかりちゃんの
凛とした女性らしさに磨きがかかる
スクエア形

そして深い深いブルー
ブルーはTCカラーセラピーでは
の色

出産をひかえて
ブルーが目に入ったのかな

その後お出かけの時に
度々付けてくれていて
とってもとっても似合ってたよ



そしてE様

この日はパーソナルカラーの再確認も♡
イエローベースは確定していて

AUTUMN

SPRING

との顔映りの違いをドレープでチェック

AUTUMN確定しました

人と比べると一目瞭然



初めてのグルーデコは
夏にぴったりのピアスを



ベースは
イエローベースが得意な
ターコイズブルー

色とりどりのスワロフスキーが
かわいい作品になりました



楽しそうなゆかりちゃん♡



カラーのドレープ見るとワクワク


ゆかりちゃん♡
出産おめでとう
16くんとの生活楽しんでね✨

E様 ♡
色の勉強
これからもお互い楽しみましょうね


ありがとうございました

レッスン·イベント予定→→ 💚💚

JGA 日本グルーデコ協会 認定講師
ユリシスドンネ 認定講師

川井千鶴


  ダイヤモンドInstagram→→💚💚
 

  ダイヤモンドレッスンスケジュール
       6月·7月·8月予約可能日  
        →→ 💚💚
 
 ダイヤモンド drops*LINE@LINEはじめました
         リンク→→💚💚
 
              LINE@ID  wqn4880q
 
 
  ダイヤモンド自宅教室のご案内→→💙💙
 
 
  ダイヤモンドカラーコンシェルジュ
       en+smile** yukariによる
        ワンコインカラー診断→→💙💙
 (ただいま育休中です♡)
 
 
 
アクセサリーオーダー
 
賜ります ダイヤモンド
 
お好きな形、カラーをお選び下さい宝石ブルー宝石緑宝石白
 
丁寧に心をこめて作成いたします
 
 
もしくは
 
 LINE@らいーんのリンク→→💚💚