アクセサリー教室 drops* 川井千鶴
 


とびっきりのキラキラ
キャンディプチ

毎月呉よりお越しの
K様T様

ステキな作品が出来ました



K様は
1番人気のデザイン
キャンディプチジュエル

特大サイズ
お作りになられましたー


こちら写真なので
サイズ感がわかりづらいですが、

直径2センチ

大きな大きな
キャンディプチです

でも、付けてみると
いい感じなんですよー


私も同じのを使っています♡

この夏、大活躍ですねっ




そしてT様は

ブローチをお作りに


大粒のスワロフスキーが
ぎっしりと

まるで宝石箱のような
見るだけでわくわくするブローチに

なんとこちら

お母様へのプレゼント

こんなステキなプレゼントを貰えたら
感動ですよね


おふたりとも
いつもの小さなスワロフスキーを
詰めていく作品とは違う作品で
新鮮な感じでしたね


いつもありがとうございます✨
また来週楽しみにしています

レッスン·イベント予定→→ 💚💚

JGA 日本グルーデコ協会 認定講師
ユリシスドンネ 認定講師

川井千鶴


  ダイヤモンドInstagram→→💚💚
 

  ダイヤモンドレッスンスケジュール
       6月·7月·8月予約可能日  
        →→ 💚💚
 
 ダイヤモンド drops*LINE@LINEはじめました
         リンク→→💚💚
 
              LINE@ID  wqn4880q
 
 
  ダイヤモンド自宅教室のご案内→→💙💙
 
 
  ダイヤモンドカラーコンシェルジュ
       en+smile** yukariによる
        ワンコインカラー診断→→💙💙
 (ただいま産休中です♡)
 
 
 
アクセサリーオーダー
 
賜ります ダイヤモンド
 
お好きな形、カラーをお選び下さい宝石ブルー宝石緑宝石白
 
丁寧に心をこめて作成いたします
 
 
もしくは
 
 LINE@らいーんのリンク→→💚💚