アクセサリー教室 drops* 川井千鶴
 
少し前のレポです

黒瀬町よりお越しの
M様Y様

何度かレッスン頂くあいだに
お話させて頂いた
カラー診断にご興味お持ちくださって


カラーコンシェルジュ
en+smile** yukariちゃん

たまたまレッスン日に
近くに来ることになっていたので

ワンコイン診断お願いしてみたら
来てくれました
(ありがとう♡)


診断してもらって…


M様 イエローベース
コーラルピンク

Y様 ブルーベース
パステルピンク

Y様は好きと似合うベースが一致
紫とシルバーのドレープ
神々しいオーラが出てました


そしてグルーデコレッスンへ

M様ほんとは前回レッスンの
ピアスとお揃いのネックレス

の予定だったけど
早速似合う色で


キャンディプチを大きさ違いで繋げて
ネックレス


Y様はブルーベース
がお似合いだったので

リバーシブルネックレスを



土台がゴールドしかありませんでしたが
スワロの色を変える事で

似合う と 好き

両方満たされる作品に

こちらは診断の様子



キラッキラのお顔映りを

スタンプ外してお見せしたい



この度はありがとうございました


レッスン·イベント予定→→ 💚💚

JGA 日本グルーデコ協会 認定講師
ユリシスドンネ 認定講師

川井千鶴


  ダイヤモンドInstagram→→💚💚
 

  ダイヤモンドレッスンスケジュール
       5月&6月予約可能日  
        →→ 💚💚
 
 ダイヤモンド drops*LINE@LINEはじめました
         リンク→→💚💚
 
              LINE@ID  wqn4880q
 
 
  ダイヤモンド自宅教室のご案内→→💙💙
 
 
  ダイヤモンドカラーコンシェルジュ
       en+smile** yukariによる
        ワンコインカラー診断→→💙💙
 (ただいま産休中です♡)
 
 
 
アクセサリーオーダー
 
賜ります ダイヤモンド
 
お好きな形、カラーをお選び下さい宝石ブルー宝石緑宝石白
 
丁寧に心をこめて作成いたします
 
 
もしくは
 
 LINE@らいーんのリンク→→💚💚