アクセサリー教室 drops* 川井千鶴
 
第6回collaboration event
in APRONS
APRONSさんFacebook→♡♡

ありがとうございました

こんなメンバーでした♡

私、ズラがズレてる

……って誰!?



こちらです


オープンと同時にお客様が来てくれて


ステキなカープ男子や
女優の卵のかわいいお客様まで



皆さん各ブースと
美味しい葉子さんのゴハン
楽しまれていましたー



drops*ブースからも
ステキな作品たちが
たくさん生まれました



住んでいるところは遠くても

しまひろこさん繋がり
Instagram繋がり

ご実家がめちゃくちゃ近所

子どものスイミング繋がり

たくさんのご縁が

会いたかった今村佳代さん

おなじみ!?ゆかりちゃんまで
用事の合間に寄ってくれて

なんとも幸せな時間でした


出店者の方も
はじめましての方がいましたが
すごくステキな方ばかりで

お別れが名残惜しかったです


そして

美味しい
葉子さんのランチ
頂きましたー


ジェノベーゼ

めちゃくちゃ美味しかったーー

ホクホクのお芋が入っていたり

1ヶ月後には
桃の冷製パスタが登場予定

絶対食べるぞ

合間に色んな写真撮って
送ってくれましたー


ピンクバージョン


なんかタイマーのタイミング分からず




APRONSさんほんと居心地の良い、
ステキなカフェなので
行ってみてくださいね



ありがとうございました



葉子さんこのたびは
お声がけ
ありがとうございました

最後までお気遣いに感謝です

レッスン·イベント予定→→ 💚💚

JGA 日本グルーデコ協会 認定講師
ユリシスドンネ 認定講師

川井千鶴


  ダイヤモンドInstagram→→💚💚
 

  ダイヤモンドレッスンスケジュール
       5月&6月予約可能日  
        →→ 💚💚
 
 ダイヤモンド drops*LINE@LINEはじめました
         リンク→→💚💚
 
              LINE@ID  wqn4880q
 
 
  ダイヤモンド自宅教室のご案内→→💙💙
 
 
  ダイヤモンドカラーコンシェルジュ
       en+smile** yukariによる
        ワンコインカラー診断→→💙💙
 (ただいま産休中です♡)
 
 
 
アクセサリーオーダー
 
賜ります ダイヤモンド
 
お好きな形、カラーをお選び下さい宝石ブルー宝石緑宝石白
 
丁寧に心をこめて作成いたします
 
 
もしくは
 
 LINE@らいーんのリンク→→💚💚