アクセサリー教室 drops* 川井千鶴
 
昨日は
第5回 虹の架け橋 
in福富

連休最終日、雨の中
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました



ワークショップでは
ステキなスプーンを作ってくれた
メンズたち♡


そしてアクセサリーをお手に取って下さり

お買い上げ下さった皆さま

本当にありがとうございました


たくさんの作品たちが
皆さんのそばで
キラキラするかと思うと
顔を思い浮かべて
ワクワクしています♡


皆さんとーーっても
似合っていましたー


オーダー頂いた皆さま
もうしばらくお待ちくださいね


前回初めて参加させてもらった
こちらのイベントは
色の教室
en+smile** yukariちゃん

とのコラボ出店でした

その時のblog→💚💚

今回は出産間近な為、
出店はせずに遊びに来てくれました

当時つわりでしんどそうだったけど
今は穏やかなママの顔
体験されたハーバリウムやサンキャッチャー
見せてもらったら
淡いグリーンのステキな作品


差し入れもありがとう♡


元気な赤ちゃんに会えるの
楽しみにしてる




ステキなイベント
参加させていただき
ありがとうございました

 


レッスンスケジュール→→ 💚💚

JGA 日本グルーデコ協会 認定講師
ユリシスドンネ 認定講師

川井千鶴


  ダイヤモンドInstagram→→💚💚
 

  ダイヤモンドレッスンスケジュール
       5月·6月予約可能日  
        →→ 💚💚
 
 ダイヤモンド drops*LINE@LINEはじめました
         リンク→→💚💚
 
              LINE@ID  wqn4880q
 
 
  ダイヤモンド自宅教室のご案内→→💙💙
 
 
  ダイヤモンドカラーコンシェルジュ
       en+smile** yukariによる
        ワンコインカラー診断→→💙💙
 (ただいま産休中です♡)
 
 
 
アクセサリーオーダー
 
賜ります ダイヤモンド
 
お好きな形、カラーをお選び下さい宝石ブルー宝石緑宝石白
 
丁寧に心をこめて作成いたします
 
 
もしくは
 
 LINE@らいーんのリンク→→💚💚