アクセサリー教室 drops* 川井千鶴
 

大好きな大好きな
憧れの
高田裕子先生

東広島でお会いできました
前回お会いした時→💙💙

{BCC509CF-E49D-428B-9AFF-288B8B0D943E}

高田裕子先生は

ただいま勉強中のカラー講座
en+smile** yukariちゃん💙💙
の所属する
CLE協会の会長さんです




エゴグラム心理学のお勉強に

10:00-17:30の長~い講座あせる
体調も悪かったので不安でしたが

時間があっという間すぎた

最後の方は終わらないでーーって
願ってしまったくらい



私はなぜか

いつも楽しそうだね
なんでもこなしちゃうね

と言われることが多いのですが
今思うと自己肯定を積み重ねてたからかな

だけど心の中はずっと

ネガティブな鎖にがんじがらめ。


なんか何やっても……
みんなは楽しそう……
うらやましいなぁ……
かわいく生まれたかった……

そんな感情に支配されるコト
多々


薄々勘づいてはいましたが
育った環境!
ほんと大事です

子どものうちに鎖巻きついちゃう

分かってるのに私同じように

子どもに鎖巻き付けてました


今回のテーマは
↓↓↓

{7B62D7ED-A68A-4316-9514-D45DE407889D}
また今回もサインお願いしてしまった



人生ドラマと人生脚本

そう!
今生きてるのは一度限りの人生ドラマ

主役は

脚本はもちろん私

ということは

未来は自分が決めて良いんです

1度決めて動き出した人生でも
今日からやっぱり路線変更

アリなんです


以前の私のように

うらやましいな……

自分なんて…

否定してすごしたり
そのまま一生終えるより

楽しく過ごした方が良いに決まってる!
そんなのみんなわかってる



じゃあどうしたら??


その手段のひとつが
カラー診断



カラー診断って
メイクしたり美容院いったり
外見整えるためだけのものでしょ!?

と思いますよね

でも

ゆかりちゃんや高田裕子先生

からいっぱい学んで

カラー診断=内面磨き

自己受容の手段

外見は内面の1番外側

と分かってから

カラー診断を
すんなり受け入れられるように。

自己受容自己肯定は違います

自己受容
ありのままを受け入れること

自己肯定
起こした行動を受け入れること


私は自己肯定ばっかり積み上げてました
そうすると…?

続き聞きたい方こえかけてください♡




似合う服を着るのはなんのため!?

自分がワクワクする為

でもその服を着た私を1番長く目にするのは
目の前にいる他人なんですよね

半径1mの人を笑顔


すごく大好きな先生のコトバです。



もう好きな服着るだけでいいや、
と思ったこともあったけど


半径1mの人をモヤッとさせている。

謙遜ではなく
本気で自己否定し続けてきたけど
それって聞いてる人は…?

自己受容
ありのままを受け入れて


ドラマの世界だったら
この次主人公にどんな行動起こさせる!?
どんな続きが見たい!?

そう思ったら行動できそう


ドラマのエンディングが
ハッピーエンドになるよう

脚本どんどん書き換えます!!




高田裕子先生
ステキなお話ありがとうございました


ゆかりちゃん
先生を東広島まで呼んで
会わせてくれてありがとう


ご一緒して下さった皆さま
ありがとうございました


相変わらず
長くまとまらない投稿ですが
体調不良からも抜け出せて
色々生まれ変わった気分です

お会いした方
シェアさせてくださいね♡



レッスンスケジュール→→ 💚💚

JGA 日本グルーデコ協会 認定講師
ユリシスドンネ 認定講師

川井千鶴


  ダイヤモンドInstagram→→💚💚
 

  ダイヤモンドレッスンスケジュール
       4月&5月予約可能日  
        →→ 💚💚
 
 ダイヤモンド drops*LINE@LINEはじめました
         リンク→→💚💚
 
              LINE@ID  wqn4880q
 
 
  ダイヤモンド自宅教室のご案内→→💙💙
 
 
  ダイヤモンドカラーコンシェルジュ
       en+smile** yukariによる
        ワンコインカラー診断→→💙💙
 (ただいま産休中です♡)
 
 
 
アクセサリーオーダー
 
賜ります ダイヤモンド
 
お好きな形、カラーをお選び下さい宝石ブルー宝石緑宝石白
 
丁寧に心をこめて作成いたします
 
 
もしくは
 
 LINE@らいーんのリンク→→💚💚