心にキラキラのしずくを広げた
 アクセサリー教室 drops* 川井千鶴 
 
本日で

アクセサリー教室
drops*

1年になりました

夜中にひっそりと募集したのに
即お申し込み下さって
感動したのを覚えています

{B28420D1-2378-44A5-A7D5-E7C4098D6FDE}


この1年…
たくさんの方に

グルーデコ

作品に触れてもらい
作る楽しさを
知ってもらえました

スワロフスキーのキラキラ

屋号drops*に込めた想い

『      キラキラ♡ワクワクを
心にしずくが広がるように
広めていきたい  

それが少しでもできたかな、と。


今まで…

たくさんの方に

助けてもらえたこと
支えてもらえたこと
元気を貰えたこと

思い返すと涙が出てきます。


ほんとうにほんとうに

ありがとうございました


2年目も
頑張りたいと思います

どうぞよろしくお願いします


1周年を記念して…

本日より2月末まで

レッスンオーダー販売
10% off

させていただきます♡
※イベントのワークショップは除く

気になっていたけど…
という方は
この機会にぜひ♡


ダイヤモンドインスタも良かったら見てね♡
→→💚💚
 

  ダイヤモンドレッスンスケジュール
       →→2月予約可能日   💚💚
 
 
 ダイヤモンド drops*LINE@LINEはじめました
 
drops*LINE@LINEのリンク→→💚💚
 
              LINE@ID  wqn4880q
 
 
  ダイヤモンド自宅教室のご案内→→💙💙
 
 
  ダイヤモンドカラーコンシェルジュ
       en+smile** yukariによる
        ワンコインカラー診断→→💙💙
 
 
 
 
アクセサリーオーダー
 
賜ります ダイヤモンド
 
お好きな形、カラーをお選び下さい宝石ブルー宝石緑宝石白
 
丁寧に心をこめて作成いたします
 
 
もしくは
 
 LINE@らいーんのリンク→→💚💚