今日の広島
 
まさかの大雪雪だるま雪の結晶
 
子どもたち朝からテンションMAXチュー
 
ご飯以外はずーっと外にいるカナヘイびっくり
 
 
{0FD01336-D924-4939-ACE8-D35230FD3581}
 
{A70C7A80-7821-478B-BBF4-4037C9ADF4B0}

 
なんでセンター試験の日って
 
大雪なんだろうね大泣きうさぎ
 
 
開始時間が1時間遅れ
 
電車の運休…
 
本当にお気の毒です。。
 
力を発揮できていますようにカナヘイきらきら
 
 
 
さてさて、
 
12月よりスタイリストさんに
 
私の似合うを教えてもらっていますカナヘイきらきら
 
こちらのPDFファイルが
 
毎月届きますカナヘイハート
 
 
{9E85CBAF-F79D-4F3B-AFE8-3D515F34AC1A}

 
1月号はなんと元日にカナヘイうさぎ
 
お年玉頂いた気分カナヘイきらきら
 
 
スタイリストは
 
宮本彩さんカナヘイきらきら
ブログ→♡♡
 
 
パーソナルカラーと骨格診断
 
昨年してもらいましたつながる花1
 
 
なんとなくは感じていた事だけど
 
やっぱりそうなんだあんぐりうさぎ
 
色々気づきがありました
 
似顔絵でステキなご提案をしてくださいます♡
 
気になる方は連絡してみてくださいねカナヘイハート
 
 
先週こちらの提案を踏まえて
 
久しぶりのソレイユへカナヘイきらきら
 
 
が、、お目当てのモノが見つからず
 
ほとんど買わずに帰ってきちゃった…
 
 
イエロー系の色々
 
見つからないので
 
昨夜グルーデコで宝石白宝石緑
 
 
{2BDA577B-0648-45DA-A161-425903F4DAFC}

 
外は雪景色だけど
 
春色アクセで気分はチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄
 
 
少しずつ洋服もインテリアも
 
好きなものだけ集めていきたいな
 
 
買い物はまたリベンジとびだすうさぎ2