な、な、なんと!!今日からは一人で入浴の介助です・・・


かなり不安・・・


でも事故が無いように気をつけねば!!!


誘導には私の大先輩ベテランのSさん(いつもありがとう)


しかも今日は午前中限度枠一杯の6名様・・


一人二人と何とか最後までやった私を見たSさん


「あれ?エプロンしてないの?」


だからこんなにびしょ濡れなんだ・・・すっかり忘れてました・・・


でも!でも!私でも何とかこなせてほっとしましたにひひ


よかったよかった!

うちから歩いて100歩ほどのところにあるのでいつもお昼は家へ帰っています。


今日は子供二人土曜日なので急いで帰ってお昼の準備・・


朝の片付けとお昼食べてたらあっという間に休憩終了・・・


「ママもう行くの?」という声を背中に「行ってきま~す!」


はっきりいって全然休めませんでした・・・しょぼん


午後長かった・・・

いつも私の教育係で付いていて下さるNさんと今日はお風呂の誘導です。


お風呂の順番カードを見てトイレに一緒に行き、荷物を持ちいざ!脱衣所へ!


しかしすんなり入ってくださる方は少ないのです・・・


でもNさんはさすがプロ~!


時間通りに6人次から次へとやってらっしゃいました。


でも、もちろん!利用者さんにとって気持ちよく・・


私もできるんだろうか!!!!!