な、な、なんと!!今日からは一人で入浴の介助です・・・
かなり不安・・・
でも事故が無いように気をつけねば!!!
誘導には私の大先輩ベテランのSさん(いつもありがとう)
しかも今日は午前中限度枠一杯の6名様・・
一人二人と何とか最後までやった私を見たSさん
「あれ?エプロンしてないの?」
だからこんなにびしょ濡れなんだ・・・すっかり忘れてました・・・
でも!でも!私でも何とかこなせてほっとしました![]()
よかったよかった!
な、な、なんと!!今日からは一人で入浴の介助です・・・
かなり不安・・・
でも事故が無いように気をつけねば!!!
誘導には私の大先輩ベテランのSさん(いつもありがとう)
しかも今日は午前中限度枠一杯の6名様・・
一人二人と何とか最後までやった私を見たSさん
「あれ?エプロンしてないの?」
だからこんなにびしょ濡れなんだ・・・すっかり忘れてました・・・
でも!でも!私でも何とかこなせてほっとしました![]()
よかったよかった!
うちから歩いて100歩ほどのところにあるのでいつもお昼は家へ帰っています。
今日は子供二人土曜日なので急いで帰ってお昼の準備・・
朝の片付けとお昼食べてたらあっという間に休憩終了・・・
「ママもう行くの?」という声を背中に「行ってきま~す!」
はっきりいって全然休めませんでした・・・![]()
午後長かった・・・
いつも私の教育係で付いていて下さるNさんと今日はお風呂の誘導です。
お風呂の順番カードを見てトイレに一緒に行き、荷物を持ちいざ!脱衣所へ!
しかしすんなり入ってくださる方は少ないのです・・・
でもNさんはさすがプロ~!
時間通りに6人次から次へとやってらっしゃいました。
でも、もちろん!利用者さんにとって気持ちよく・・
私もできるんだろうか!!!!!