仕事先の契約更新をした
以前から気になっていた店長との事を聞かなきゃと思っていたら店代の方から話が出た
やっぱり気にさわった所があったらしい
どうして店長と喧嘩状態になってんだ
もっとうまくやっていきなよって言われた
喧嘩なんてしてるつもりないし…
まぁ、そういう風に捉えられてるのはこっちが悪いので直さないといけない
でも、基本、自由にやりたい人なんで出来るかどうかはかなりの不安要素ではあるなぁ
仕事がこなせればそれでいいじゃん
って考えは駄目なのか

Android携帯からの投稿
以前から気になっていた店長との事を聞かなきゃと思っていたら店代の方から話が出た
やっぱり気にさわった所があったらしい

どうして店長と喧嘩状態になってんだ
もっとうまくやっていきなよって言われた
喧嘩なんてしてるつもりないし…まぁ、そういう風に捉えられてるのはこっちが悪いので直さないといけない

でも、基本、自由にやりたい人なんで出来るかどうかはかなりの不安要素ではあるなぁ

仕事がこなせればそれでいいじゃん
って考えは駄目なのか

Android携帯からの投稿

