仕事先の契約更新をした
以前から気になっていた店長との事を聞かなきゃと思っていたら店代の方から話が出た
やっぱり気にさわった所があったらしいショック!
どうして店長と喧嘩状態になってんだ!?もっとうまくやっていきなよって言われた目喧嘩なんてしてるつもりないし…
まぁ、そういう風に捉えられてるのはこっちが悪いので直さないといけない得意げ
でも、基本、自由にやりたい人なんで出来るかどうかはかなりの不安要素ではあるなぁショック!
仕事がこなせればそれでいいじゃん!!って考えは駄目なのか!?むっ



Android携帯からの投稿
元々の職場の方の働く環境がいまとても悪いかお
店長が急に指示&話をしなくなった。
近づくと逃げていく…何かしたのかな??全然思い当たらないんだけどしょぼん
仕事中にふと考えてしまって泣きそうになる
近いうちになんとかしないと…だな



Android携帯からの投稿