雪の中・・・❄ | ラベルタ原宿 ヘアメイク着付け 東京表参道青山

ラベルタ原宿 ヘアメイク着付け 東京表参道青山

原宿駅お徒歩4分。着物着付け&ヘアメイク完全予約制のプライベートアトリエ。
着物に合うヘアスタイル等をご紹介しています。ラベルタ原宿がプロデュースするプレフォト原宿スタジオでの記念撮影前撮りも大好評♪

広告撮影のため、
山の中にある秘湯や、
とっても素敵な場所へいってきました!
 
2日間にわたりロケ撮影、
全身カイロだらけで挑む撮影です笑
 
雪が降り続け、、、どんどん積もる雪・・・
雪かきからスタート、
少しやんだ瞬間を狙っての撮影!
オフショットは撮れなかったです・・・汗
 
image
image

image

 

お仕事で色々な場所へ行かせていただけるのはとても嬉しいです♪
今回もまた素敵な出会いがありました。
みなさんお疲れ様でした!
ありがとうございました花
 
広告は3月頃に駅や電車街中で見ていただけるかと星
今からとても楽しみです!
また公開になったらお知らせしますが、
私もまたプライベートで行きたいところですハート
 
ヘアメイクchizu
 
 

 

ラベルタ原宿はJR原宿駅徒歩4分

明治神宮、東郷神社、とても近いです

渋谷、恵比寿、青山、表参道、六本木、赤坂にも好アクセスですよべーっだ!

 

 

 

◆公式インスタグラムでもたくさん紹介してます!

こちら

 

◆ラベルタ原宿HP

こちら  

 

◆ブライダル無料カウンセリングやってます音譜和装

こちら

 

◆プライベートスタジオで前撮り

プレフォト原宿studio