GPT | ♪千鶴クリエイティブの音楽日記

♪千鶴クリエイティブの音楽日記

ゲーム,アニメPVやCM,パチスロその他のボーカル曲,BGM,効果音等の音楽制作をしています♪

SymphonyReborn 2018年12月29日発売♪

{7E417AFB-B34F-46AC-9F72-9580643ED3F8}

{9B7179D5-80BD-4D56-B387-B916E4066401}
以前お仕事をさせていただいた会社さんからの久々のご連絡に、
わぁ、懐かしい😌✨!
と、思わず7年前?を思い出してしまいました。
新たな楽曲制作のご依頼を頂き大変嬉しく思いました。
喜んでいただけるよう頑張りたいです。

{190E2CFB-CDE1-4AB8-B92A-20C603A5CCBA}
カンの狂犬病の予防接種は無事終わり、副作用も出ることなくほっとしたのですが、
血液検査の結果が出て、やや高かった肝臓の数値(GPT)がまた更に上がっていたのです。

フード、ワクチン、フィラリアやエキノコックスなどを予防する駆虫薬のチュアブル、毎朝の散歩の距離、部屋の掃除、毎月のトリミングや病院などに行くストレス、先天性…
これが原因なのかもしれないとあらゆる可能性を探ったり、あれこれ調べ悩んでは、同じ経験をされている飼い主さんのブログを読み漁りましたが、 次回の健診で少し時間をかけてエコー検査などで原因をはっきりさせなければと思います。

昨日はあまりのショックで次の検査内容の説明がその場で整理できず、
何よりカンが注射でストレスを溜めただろうと思い帰宅。

先生が仰った言葉を断片的に思い返し、
やっと整理ができました。

{F3F3634B-94A0-459B-B9B3-CB8EC3760E34}
隣で元気いっぱいに遊ぶカン。
なんとしてもカンの健康を守ります。