最近、カラーネタが続いていますが、更に続けます!(゚o゚;
カラーの種類も最近は、本当にたくさんの物が出回っていて、一般市場にも本当にいろんな種類が出ていて、そこを狙った美容室ビジネスまである。
いろんな形のビジネスがあるんですね~
そこは、さておき。
大きく分けると、アルカリか?酸性か?
髪の毛の、内側か?外側か?
そんな、分け方でカラー剤のほとんどは、分けれると思います!
一般的には、ほとんどがアルカリカラーですが、まだまだ解決していかないといけない問題点もあります。
ダメージ、色持ち、刺激などなど…
そんな中、酸性カラーと比べて、鮮やかな色も表現しにくい!という点もあります!
しかし、今は、夏!
カラーも、楽しもう!
という事で、実験しました!
出来た!
鮮やか~
しかし、この色にお客様の髪の毛を染めるわけではないので、ご安心ください…(@_@)
まだまだ、ヘアカラーの問題はありますが、少しずつ解決していきまーす!
皆様も、ヘアカラーに対してお悩みがありましたら、一度、カウンセリングだけでもいらしてくださいね~(^○^)
出来る限り、頑張ります!(◎-◎;)
カラーリスト携帯からの投稿


