心温@中山 | ちどりや営業部のブログ

ちどりや営業部のブログ

営業部大泉、伊藤がお送りする食べ歩き日記

おはようございます。

営業部の大泉です。


桜も満開となり、本格的に『春』到来!!


気温も暖かくなり、


』も『』まる季節になってきました( ̄▽+ ̄*)



と言うわけで行ってきました!!






【らー神 心温】さん


今回は限定麺を狙っていきました!!

本当に未知の領域です。


そのメニューとは・・・!!




「ベジカニつけ麺」( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


味の想像すら付きません・・・


付け汁はコチラ!!

↓↓↓



イタリアンのスープみたいな付け汁。

確かにカニの風味、味はしっかり付いてます。

そして野菜の甘味もバッチリな濃厚スープ。


中にチャーシュー、メンマ等の具材がこんもり。

玉ねぎのアクセントもいいですね(ノ´▽`)ノ

スープ感覚で飲んじゃいそうです♪



麺はコチラ!!!

↓↓↓




太麺の縮れあり。

何でもタピオカ粉が入っているそうです。

タピオカは食物繊維が非常に含まれています。


モチモチしており、スープにもよく絡んでおいしく頂きました。




そして心温さんに行ったらこれはマスト!!

↓↓↓

からあげ。

手のひらくらいのBIGサイズで、ジューシーにひひ

毎回頼んじゃいます。。


いつも心温さんには驚かされますね((((((ノ゚⊿゚)ノ


今度は久しぶりにレギュラーメニュー食べたいですね♪

ごちそうさまでした。



twitterフォローお願いします(・∀・)

https://mobile.twitter.com/KeiOoizumi