姫路(関西)方面でおすすめのお子様歓迎のデザイナーズ旅館 | たつの市 新舞子wad resort千鳥亭

たつの市 新舞子wad resort千鳥亭

姫路城からすぐのお宿 たつの市 御津町 新舞子お宿「千鳥亭」のblogです

皆様こんにちわ。

姫路に近いお宿wad resort 千鳥亭です。

 

昨日からママ安心プランの受付が始まりました。

お食事は個室か半個室でご用意させていただきます。

お子様づれのママ、パパに安心のプランです。

 

大好評なのがお菓子のつかみ取りサービス

沢山つめていただいております(^^)

お子様のアメニティーや浴衣もございます。

 

海から歩いて10秒!!!!

本当に目の前が海の好立地。

美しい瀬戸内海が広がっております。

 

しかも遠浅の海なので、ママも安心です。

お子様の水遊びにピッタリのお宿です。

 

 

楽しい思い出を是非千鳥亭で作ってくださいね!