ウルグアイ vs エジプト | 【ちどりざくら】の羽休み

【ちどりざくら】の羽休み

オリジナルスポーツユニフォームブランドの【ちどりざくら】!
1着からの作製が可能!オリジナルのサイクルジャージ・サッカー、フットサル・バスケユニフォーム・マラソン用シャツやオリジナルTシャツの作成も出来ます!
【ちどりざくら】スタッフによる日記です♪

カバーニ & スアレス!

 

シュートが枠に飛ぶったらありゃしない!

 

技術というよりメンタルの強さなんでしょうか?

 

 

サラーが出場しなかったですが

 

モニターに映し出されたときの観客の反応、

 

ベンチにいながらの相手への脅威。

 

凄いっす。

 

 

前日もエジプトの監督が出場に問題ないってコメントしていたし

 

ハーフタイムには長い時間ボールを蹴っていたっていうから

 

0-0もしくは1点を追いかける状況でなら

 

ラスト10分で投入か!と期待していたものの、

 

ベンチから動かず。。。

 

エジプトの3人目の交代で

 

サラーの投入がなくなると

 

ウルグアイのプレッシャーも少し軽減して

 

得点につながったような展開でしたね。

 

 

情報戦だったのなら

 

ラスト15分くらいからウォーミングアップゾーンに行かせればいいのに!って

 

思いながら観戦てへぺろ

 

 

 

 

やっぱり、ゴディンは上手いっす!