★CL決勝 バイエルンvsドルトムント★ | 【ちどりざくら】の羽休み

【ちどりざくら】の羽休み

オリジナルスポーツユニフォームブランドの【ちどりざくら】!
1着からの作製が可能!オリジナルのサイクルジャージ・サッカー、フットサル・バスケユニフォーム・マラソン用シャツやオリジナルTシャツの作成も出来ます!
【ちどりざくら】スタッフによる日記です♪

どっちを応援しようとは考えずに観戦しようと思っても


やっぱり


ドルトムントを応援しちゃっている。。。




どうも、ちどりです。




CL決勝、見ました。


GKが上手いと試合が締まって面白くなりますね。


ビッグセーブをした後の落ち着きのある表情。


かっこえぇー



シュートもどんどん枠に飛ぶし、


両GKはガンガンはじき出すし、


全体的に満足感のある試合でしたね。



やっぱりロッベンは左足。




ちどり的には


ドウトムントDFフンメルスのプレーにしびれました。


たしか後半(だったかと思うのですが)


バイエルンの左SBアラバのミドルシュートを


右足モモを出してブロックしようとしていたのですが


当たってシュートコースが変わってしまうと考えて


足を出すのをストップし


GKを信じてセーブ!!


おそらく、あの一瞬で


右足を出すのを意図的にストップさせる判断をしたんじゃないかと思います。


ちどりの妄想かもしれませんが、


きっとGKを信じた勇気ある最善の判断だったのでは!


しびれました。




話しは変わりますが、


C大阪の柿谷の前節の得点を決めたトラップ。


あれも、しびれました。


あのプレー、CL決勝などの世界の舞台で見てみたい。







最新の作製写真がfacebookページに掲載中!

「いいね!」のクリックをお願いします!!


1着からの追加がいつでも出来るオリジナルユニフォーム
【ちどりざくら】は、こちらです♪♪♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://www.polyvalent.info/

★個性的なサッカー・フットサルのチームユニフォーム!

オリジナルサイクルジャージ が1着から作成できる!

★バスケユニフォームが仲間入り 

★ちどりの木プロジェクト(メディアも注目!!)

★サークル・学園祭などのイベントTシャツ作成 

★マラソンチームにオススメTシャツ


お問合わせは、こちらです♪♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


tel :03-3998-2358(9:00~18:00)
fax :03-3998-2358(24時間大丈夫!)
e-mail:info@polyvalent.info(24時間大丈夫!)
土日祝はお休みですが、お問い合わせを受け付けています!


オリジナルユニフォーム 作製受付中!


※本ブログに掲載している写真やデザインの無断転用・模倣は固く禁止しております。