★遅くなりましたが、ランガール★ | 【ちどりざくら】の羽休み

【ちどりざくら】の羽休み

オリジナルスポーツユニフォームブランドの【ちどりざくら】!
1着からの作製が可能!オリジナルのサイクルジャージ・サッカー、フットサル・バスケユニフォーム・マラソン用シャツやオリジナルTシャツの作成も出来ます!
【ちどりざくら】スタッフによる日記です♪


以前のブログでも紹介しました


女性限定マラソン大会のランガール★ナイト!



9/4にお台場で開催!


イベントのブースで靴紐チャリティー のお手伝いをしてきました!




おしゃれな女性がたくさんいて圧巻!!



イベントスタッフの女性も


スタッフTシャツを


切ったり、


切ったのを結んだり、


色んなことをしていて


ただただ感心するばかり目




たくさんの女性がチャリティー靴紐を付けていてくれていました!



こんな感じ。

(画像が荒くなってしまって申し訳ないです。。。)

【ちどりざくら】の羽休み


ちなみにこの写真はモデルの五明祐子さん!








翌日には、朝日新聞にも取り上げられていました。


【ちどりざくら】の羽休み



新聞以外にも


雑誌やTVなど取材がたくさん!




どれかのメディアに


僕もちっちゃく入り込んでるかもしれません。



えぇ、太陽が似合わない男がいたら僕でしょう(笑






昨日は、ギフトショーに行ってきたのですが、


帰り道の途中で皇居を通過。


19時くらいだったのですが


ランニングしている人が大勢いました!



数年前までは外国人がちょこっと走っていた程度だったような気がしますが


もはやバブル的状況!






1着からの追加がいつでも出来るオリジナルユニフォーム
【ちどりざくら】のアドレスは、こちらです♪♪♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://www.polyvalent.info/


★サイクルジャージが1着から作成できる!

★バスケユニフォームが仲間入り 

★ちどりの木プロジェクト(メディアも注目!!)

★サークル・学園祭などのイベントTシャツ作成  

★マラソンチームにオススメTシャツ


お問合わせは、こちらです♪♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


tel :03-3998-2358(9:00~18:00)
fax :03-3998-2358(24時間大丈夫!)
e-mail:info@polyvalent.info(24時間大丈夫!)
土日祝はお休みですが、お問い合わせを受け付けています!


ユニフォームオーダー 受付中!