★ユニフォーム紹介4★COSMOS様ver2 | 【ちどりざくら】の羽休み

【ちどりざくら】の羽休み

オリジナルスポーツユニフォームブランドの【ちどりざくら】!
1着からの作製が可能!オリジナルのサイクルジャージ・サッカー、フットサル・バスケユニフォーム・マラソン用シャツやオリジナルTシャツの作成も出来ます!
【ちどりざくら】スタッフによる日記です♪

W杯のTV観戦記が


ずっと続いておりましたが


本業は


ユニフォーム作製でした。。。





久しぶりに本業でのブログを書こうということで


ユニフォーム紹介です。




以前に紹介した


明治大学のバスケサークル


「COSMOS」さん



女子用のデザインが完成しました!









じゃーーん




【ちどりざくら】の羽休み





男子と色違いになります。





【ちどりざくら】の羽休み




ピンクでも


宇宙の感じが出ていませんか?




【ちどりざくら】の羽休み



はじめは


絹鼠(シルバー)と桜色(ピンク)のラインだったのですが


女性部員の意見を取り入れて絹鼠を京紫(パープル)へ変更。




このことによって


女性らしさがアップできたと思います!


(さすが、女性の感性は凄い!)



しかも、京紫にすることによって


可愛らしさも抑えることが出来て


宇宙のかっこよさを活かしたカラーバランスに!








早速、


集合写真も届きました!



このユニフォームは


今年の新入部員のチーム用みたいです!




このユニフォームと一緒に楽しい思い出をたくさん作ってもらえたら


私も仕事冥利に尽きます^^





【ちどりざくら】の羽休み




卒業して何年後でも


同じデザインのユニフォーム作れるからね~




学生時代を思い出し


チーム再結成!


なんてこともあったら


楽しそう!



まだまだ、先のお話ですね・・・^^




とにかく、


今を精一杯


楽しみましょう!!





にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村




1着からの追加がいつでも出来るオリジナルユニフォーム
【ちどりざくら】のアドレスは、こちらです♪♪♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://www.polyvalent.info/


★2010年スポーツ推進企画が進行中(大好評!!)

★サイクルジャージが仲間入り

★バスケユニフォームが仲間入り 

★ちどりの木プロジェクト(メディアも注目!!)

★サークル・学園祭などのイベントTシャツ作成  

★マラソンチームにオススメTシャツ


お問合わせは、こちらです♪♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


tel :03-3998-2358(9:00~18:00)
fax :03-3998-2358(24時間大丈夫!)
e-mail:info@polyvalent.info(24時間大丈夫!)
土日祝はお休みですが、お問い合わせを受け付けています!


ユニフォームオーダー 受付中!