こんにちは

バストとヒップのケアサロンmellow 

Keikoです

 

今朝は、直前に見つけた物件の内覧に

行ってきました

 

お部屋はフルリフォームされていてオシャレ

立地もまずまず◎

広さが充分にあり、使いやすい間取り、と

第一印象はとても良かったのですが

施術に使用したいお部屋には

構造上、エアコンが付けられない!とのこと

 

猛暑続きの昨今、それは無理ですね…泣き笑い

即諦めることになったのでした

 

理想のお部屋に巡り合うには

タイミングやご縁も、もちろん大切ですが

親身になって下さる不動産屋さんの存在も

すごく大きいのです

 

今、第1候補で考えている物件を紹介して下さった方は

私の細かい(そして、しつこい不安)要望や

質問にも対応して下さって

本当に心強いです

 

何とか今月中にはサロンを決めたい!

良いご報告ができるよう、がんばります!