mixi紹介者があたいの好きな人なので…こちらに書きますあせる

一回目、一昨年9/25に好きと告白キラキラ
彼女居るから( ̄▽ ̄;)と振られるあせる

二回目、昨年4/17好きな人の親友からあいつ彼女居るよ!と友達づてに失恋あせる失恋と言わないけどあせる(笑)

三回目、先ほど本人に会いたいと言う!
彼女居るから分かんないゞ(_△_ )ゞと言われるあせる
これも失恋とは言わないあせる


ずー―っと、一昨年から一途でし( ̄Λ ̄)ゞこりずにあせるいい加減諦めればいいのに…自分(笑)
あたいに一途は今までになかった(爆
モテるわけでもないのに。かれこれ…3年ちょいいないっす!
最後の彼がDVだったので、しばらくいらなかった時期がありますが( ̄▽ ̄;)あせる

今でわ妄想恋愛してまふゞ(_△_ )ゞ(笑)
危ないΣ(`∀´ノ)ノ注意