店を閉めて帰るのめっちゃしんでぇお~(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍
こりゃ2人じゃないと出来ないわ!
で、出口も分からないので…店長と一緒に帰る事にぃ�
ドキドキ☆ミ
てか、ヤサシス(≧ω≦)b
なんでらお?
こんな上司見た事ねぇおーっ(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍
店長が何事も経験って言ったけど…これだけは否定!
どんな上司の下についたか!だと思う(*^▽^)/★*☆♪
何年仕事しても…素敵な上司に出会わないとその子はいい子にならないと思う(*^▽^)/★*☆♪そのやり方がそこのやり方で変わらない限り!
いい人に出会えば…自分は生まれ変われるんだから!
周りの環境で人間は出来て行くんよ!自分はこうだから!と意固地になって…個性だけを主張するんだけでなくて…。

いいとこはどんどん人から盗んで行こう!
悪いと思う事はしなけぇりゃいい(*^▽^)/★*☆♪
自分がされて嫌な事は人にもするな!

あたいも店長のこの考え方いいと思うお(*^▽^)/★*☆♪


あと、あたいが一番店長に言われて嬉しかったんが…

もっとチカラ抜きんちゃい♪

これ聞いて…ウルウルきたお(T^T)

ついて行こうって思った!