ジャズ歌レッスン行って来たお(*^▽^)/★*☆♪
先生にこの間のライブの感想と質問を聞かれたゞ(_△_ )ゞ

個性があるよねーっ!と、響いて来ない人がいたとは伝えました(笑)
あたいも早く歌いたいーっ\(^ω^\)(/^ω^)/って最後に伝えたお(*^▽^)/★*☆♪
1曲は自分が好きな歌を選べるんやて!でも、レベルで却下ありらしい…。
まぁ、そりゃあねぇヾ(¬。¬ )(笑)


んで、今日の星に願いを。練習していかなかったのにぃ…(笑)ちょっとだけ褒めらりた(苦笑)
行く前にカフェでジャズ聞いたのが良かったのかも(* ̄m ̄)
次回は頑張らんと(*゜ー゜)v発声していかんとなぁ~(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍