袴と白シャツ | ちどり子のカワイイキモノの日々☆

ちどり子のカワイイキモノの日々☆

コドモキモノやコモノの新作・イベント出展情報・自宅レッスン・製作過程・親子キモノデート、プラス育児日記など楽しくアップしています♪

時々、Facebookさんが
何年も前の小さな娘や息子を連れて来てくれるのが
地味に嬉しいちどり子です



先日も、胸元を撃ち抜かれるような可愛さ(親ってバカなもんさw)の息子氏に再び出会えて悶絶しました…



はい、こちら


ひーーーーー


袴に白シャツーーーーーー!!


ナイスチョイスわたしーーーーーー!!
(たぶん、その頃にオロロ?のセリフが出てくる映画でみた物騒な青年役の衣装からインスピレーション受けたんだったと思う)




全体的にシワやらヨレやら良い感じに入っており
普段着で適当に着てる感じが、また良き
(この時、袴の下に帯ではなくちどりこ紐を使っております)



撮影してくださったのは


小道具がまたナイスなのですよね〜
お洒落な家族写真とか得意なイメージです


この時期はお気に入りのクマさんのリュックをかるってあちこち出掛けていたの(ものすごく転けやすい子で後頭部の安全に多いに役立った)を思い出しました…


遠い目…


こんな可愛いかっこの男の子ふえてくれないかなぁ…





ちなみに、大きくなった本人にもこの写真を見せたところ…



『だれ?知らない』



でしょうね(笑)