豪雨の中、モアさんへ納品 | ちどり子のカワイイキモノの日々☆

ちどり子のカワイイキモノの日々☆

コドモキモノやコモノの新作・イベント出展情報・自宅レッスン・製作過程・親子キモノデート、プラス育児日記など楽しくアップしています♪

はぁ…
まさかこんな日が来るなんて…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


マスクをしたまま風呂に入っても
しばらく気づかなかった事実に
怯えている ちどり子です
(裸マスク…怖いっ)





さて、気を取り直しまして…
こんばんは!!!!






モアさんは
福岡市中央区は六本松にある
かわいらしい汚店です


店の前に謎の『汚』印…
お、オシャレの オ かな?


謎の汚店アピールの割に
店内はとってもキレイでした!




おおおオシャレー!!!



ミハエルネグリン の花のピアス可愛い…
色がたくさんあるーー
無一文なのに買うって言ってしまいそうだった…





ひぃーーいっぱいあるよーー


あーーー
可愛いよーーー💕


買えばよかった…
(架空の金で)


ネグリン好きな方はYoチェックso!



いやいや、いかん


とりあえず
今日は
マドカ店長にお納めせねば…
なにとぞなにとぞ

どぞどぞー



マドカ店長に会うと
なんでもないのに話が尽きぬ…
なかなか帰れぬ…


と、思いつつ、開店準備の邪魔になっちゃうので
退散〜



さて、これで
明日のオープンに間に合いました!
(良かったー♡)



雨も凄いし
ウイルスも蔓延してるから


どうにも、なんとも言えないのですが


もし購入してくださる方がいらしたら…
と思って


今回は感謝の気持ちをカタチにしてみました


金魚の飾り(令和ばーじょん)

かなり昔に きもの番長の作家めぐさんが福岡にやって着てイベントをした時くらいに、ハギレで作ってた金魚のヘアゴム



令和ばーじょんは金魚のフリフリが
メイド服に見えたので…


ふりふりさせてみました


前回はコットン端切れで作っておりましたが
今回はちどりこ紐と同じ生地をわざわざこのために割いて(ちどりこ紐を作れー)いるので、クオリティUPです



もし手にする機会があれば
ぜひ名前をつけて可愛がってあげてください



金魚のキンちゃん?
ギョぴちゃん?(あ、年齢察し)



本命のちどりこ紐よりも
オマケの方が宣伝にチカラが入ってきたので
今日のところはひとまず終了します





アディオス
アミーゴ!
(仮初めの締めの挨拶)