キュルルん☆ベビー用カチュリエット | ちどり子のカワイイキモノの日々☆

ちどり子のカワイイキモノの日々☆

コドモキモノやコモノの新作・イベント出展情報・自宅レッスン・製作過程・親子キモノデート、プラス育児日記など楽しくアップしています♪

こんばんは。


夕方から始めた部屋の掃除と模様替えが終わらず、途方にくれているちどり子です。


さらに小休憩の間にブログとか書き始めちゃって、だいぶ後悔しています。


が、そんなこと言ってられないくらい可愛い写真が!!!


こちら!

photo:02

カチュリエットのベビー用をオーダーいただきました☆


しかも双子ちゃんです!


かーわーいーー!!!
(*☻-☻*)(*☻-☻*)


たまりません。


しかも、特に気にならなかったようで嫌がらずに着けてくれました!
( ̄▽ ̄)やたっ


photo:03

カチュリエットだけズームするとこんな感じ。



首に巻いて付け襟のようにしたのは写真がありませんが、こちらもキュルルん♡とっても可愛いかったです。
( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿