ビアンコブランコ【HAPPINESS PARK】に行ってきました☆ | ちどり子のカワイイキモノの日々☆

ちどり子のカワイイキモノの日々☆

コドモキモノやコモノの新作・イベント出展情報・自宅レッスン・製作過程・親子キモノデート、プラス育児日記など楽しくアップしています♪

フェイスブックのイベントで知った小野尾翼さんのパブリックアート【HAPPINESS PARK】 へ行ってきました☆



ちどり子のカワイイキモノの日々☆


以下フェイスブックページのコピペ☆


↓↓↓↓↓↓↓



HAPPINESS PARK


公園に突然アートが出現!?

... 1日限りの体験・参加型のアート


■入場料無料
公園カフェBianco Blancoの前の公園に「愛」をモチーフにしたアート
が出現します!!
コーヒー飲むついでや散歩ついでに遊びにきてください。


皆様にお願いがあります。

●作品を自由に触ったり動かしたりして自分だけの展示を
楽しんでください。

●愛する人や大切な人に写真を送ったり、記念写真を自由
に撮って楽しんでください
・ご自由に写真をfacebookやtwitterに投
稿してください。それで作品として完成していきます。


【更に楽しんで頂ける方法】
1、facebookイベントページ「HAPPINES
S PARK」に撮影した写真をタグ付け・チェックイン。
2、タグ付けで投稿された写真を後日YOUTUBEにて
UP
3、facebookなどで紹介します

*******************************




面白そうでしょww

アートな作品に触ってよくて、しかもそれで遊べるというw



オトナもコドモも公園に突如出現したアートを楽しんでいおりました☆



私も一人で行ったのですが、面識ない方に混じって遊んできましたw


ちどり子のカワイイキモノの日々☆


【愛】と書かれたオブジェを蹴り飛ばしたりw

滅多に出来ない体験で面白かったですよー^^



そして、ビアンコブランコで食べたホットケーキがウマウマでした☆


ちどり子のカワイイキモノの日々☆

これで250円とか、凄すぎますw

オススメのカフェなので、ぜひ行ってみてくださーい☆