節分 親子きものデートのコーデ☆ | ちどり子のカワイイキモノの日々☆

ちどり子のカワイイキモノの日々☆

コドモキモノやコモノの新作・イベント出展情報・自宅レッスン・製作過程・親子キモノデート、プラス育児日記など楽しくアップしています♪


後から載せるとか書きつつ、今ごろUPです!

着物スタイリストのアキさん☆
半襟に注目!
型友禅染め作家の涼白さん作品です~
photo:01


( ´ ▽ ` )ノ
ステキ過ぎる…


雑誌やお店の撮影で活躍しているアキさんは、私服もステキな着こなし☆

photo:02


対象的な2人ですが、着付けはどちらもアキさんです。


場所や仕事、他の人の希望に合わせて全く違うけど似合うスタイルに出来るのがアキさんの凄いところ♩
photo:04


私の着付けなんて10分もかからず!
凄技です!
しかも一日歩いて着崩れないのに、苦しくない…
神技ですw
(*☻-☻*)


私たち親子が気楽に自由な着物生活を楽しめるのも、ほとんどアキさんのお陰☆

…こんだけ褒めたら何かもらえるかな( ̄▽ ̄)えへっ


と、冗談ぬきにステキな人なのです!


photo:03



セナ氏のスタイルなんて、全く着物に見えないでしょw


親子デートはとっても楽しいです!


まだの方は皆お友だち作ってデートしてみてねー
(*☻-☻*)


もちろん私を誘ってくれたら喜んでいきます!
( ̄▽ ̄)