きもの×ハコイチ☆フライヤー完成です! | ちどり子のカワイイキモノの日々☆

ちどり子のカワイイキモノの日々☆

コドモキモノやコモノの新作・イベント出展情報・自宅レッスン・製作過程・親子キモノデート、プラス育児日記など楽しくアップしています♪

4月24日(土)、25日(日)に、福岡市東区筥崎で開催される

『きもの×ハコイチ』



フライヤーが完成 したそうです!



すんごい可愛いよ!



なんせ、あのキモノ番長 のイラストですからね!!!



公式HP で、こんな風にチラ見せだけしてもらってますが・・・・
ちどり子のカワイイキモノの日々☆

よーーーく、よーーーーく見るとね、帯が私の作った帯なんざんす!!!

黒ドットの布に、手描きで☆を散らしたやつです!!キャー!!さすがキモノ番長めぐさん!

嬉しすぎる!!!!



実物はコチラ。

ちどり子のカワイイキモノの日々☆


ちどり子のカワイイキモノの日々☆
画像は、小物作家のカヲリさん のとこから拝借しました^^


へへん、今回は、このイベントでしか手に入らないっていう感じの、可愛いものを作りたいと思いますっ。

ムフフです♪


きもの×ハコイチのフライヤーを置いてもいいよーってお店の方は、お知らせくださーい♪

かなりプレミア感のあるフライヤーになってますので、皆さまぜひお手元に☆

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村