【ご報告】


当初、このブログ開設の目的は

私の兄の《臓器移植》を行う為、

ゆくゆくはクラウドファンディングや

移植に関しての知識などを皆様に

お借りしたく始めたものでした。












4月10日 双子の兄は33歳で永眠しました。




応援してくださった方々に

心より、感謝申し上げます。






本来の目的の《臓器移植》は

叶いませんでしたが、引き続き

「兄の最期まで」を時間をかけて

投稿していこうと思っています。






また、同じ病気で苦しんでいる方や

支えている家族の気持ちを共有したり

アルコール依存症の兄の最期を綴り、

同じ様に苦しんで亡くなる方が

少しでも減って欲しいと思い、

それが兄が亡くなった今、出来ることと

私の中で認識し、続けていく事としました。






引き続き
応援の程よろしくお願いいたします。