安くても | chidoriashi1122さんのブログ

chidoriashi1122さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も汗ばむ陽気でした晴れ滝汗

🚑

仕事先のそばの畑で

本日は、枝豆&きゅうりを購入目音譜


このきゅうり育ち過ぎ笑い泣き笑い泣きww 

毎日この太陽🌞と暑さだからね💦

味は💮

採れたての新鮮で美味しい

きゅうり⬇️

かなりデカいw笑い泣き


今日のワイン🍷

498円(安)恋の矢

結構好みの味で満足グラサン


枝豆茹でて

アボカド、キュウリのサラダ🥗

ウインク


最近【okストア】で売っている

とうもろこし🌽

美味しいのよね音譜音譜


流れ星